新作ー!!!

 

とってもとっても久しぶりの kc.オリジナル が出来上がりました!!

 

 

スタッフみんなで試行錯誤して何度もサンプルチェックし細部までこだわった力作ですきき

 

 

 

 

撥水加工なので雨の日でもお使いいただけます

 

 

ボーイッシュなカラーにフレアが可愛いAラインがガーリーな印象に♥矢印上

 

 

 

 

 

 

 

 

裾から見えるチェック柄もポイントです

 

 

よく見るとパイピングも

 

 

生地が柔らかく馬の周りで カシャカシャ音がしないようにもこだわりましたき

 

数量も少なめです

 

是非チェックしてみて下さいね!

 

http://horselover-kc.shop-pro.jp/?pid=120240078

 

出店では今週末の御殿場より発売です矢印上

 

全日本馬場PART2!kc.も沢山新作を持って出店しております

 

 

 

 

是非、お立ち寄り下さいませ★

 

皆様素敵な週末をお過ごし下さいね

 

kc.keiko

 

 

 

 

コメント