★バリアージュ★

 

 

昨年から色々と企画をして来たバリアージュ

完全オーガニックな虫除けが

ついに完成しました♥矢印上

 

今までの殺虫剤のような虫除けだと必ず洗い流さなければいけなく
そもそも殺虫剤を馬にかけて平気? と話が出たのが始まりでした
蚊だけでなく、ハエ、刺しバエ、アブなど一通りの検査を工場でしていただきすべてクリアしましたきき
{3A24ABD7-0D38-4E6F-823B-0E8C791F9A0B}
また、フルボ酸には刺された傷を早く癒やす効果があります
そこも拘ったところですき


スプレーボトルにもとってもこだわり

ある程度オイルが入っても耐えれるポンプのものを選んでテストを繰り返し

 

{55B0D9D5-7458-450A-A94C-C82C142E3C15}

ロゴも沢山の案から選び選んでは修正をして

 

 

 

 

{C8A95895-6ABD-4CA4-9E9E-CD05EB20E849}

 

 

 

 

 

思ったものが出来て本当に嬉しいです

お陰様で発売と同時に第一弾、第二弾があっという間に完売し本日また再入荷しました!!!
滝のような汗をかくこの季節
結局は何を振っても運動中は流れてしまうのが現実なので、少しでも流れないよう試行錯誤しました

オーガニックのハッカ油が優しく虫から馬を守ります

ハッカ油は血行を良くして呼吸を楽にする効果がある精油です

運動をする前にも運動後の鎮静にも効果を発揮します♥

オーガニックなので、馬の口に入っても安全です

洗い流さなくても大丈夫なところがオススメのポイント

お手入れ後厩舎に入れる前にもオススメです四葉のクローバーき

1プッシュで数秒霧状に噴霧されるのでとても便利です


香りが強いので必ず風通しの良い場所でご使用くださいね

 

ミストが細かい為、風に負けないようなるべく馬の近くで噴霧下さい馬♥

 

 

 

 

 

 

 

沢山の乗馬クラブさんにもお声がけいただき

 

フロントにもならんでいるクラブもございます

 

馬と共に乗り終わった後、人間にふって扇風機の前に立つのが流行っています 笑

 

との新しい使い方も 笑

 

オーガニックなので人も馬も共有出来るところもポイントです

 

是非!CHECKしてみて下さいね!

 

来年には詰め替え用も発売いたします

 

ボトルは捨てずにお持ち下さいね♥

 

 

 

 

バリアージュ

 

 

★ kc.×why オーダーSTART ★

 

人気のオーダーシリーズき

 

お財布に引き続きポーチ、3wayクラッチ、トートバッグがSTARTいたしました!!

 

可愛すぎるポーチはすでにWEB SHOPでもSTARTしています♥

 

 

 

 

クラッチバッグはこのお写真はサンプルなのですが、持ち手と肩かけ、斜めがけストラップがつきますき

 

スタッフ一同、何色にしようか迷い中です

 

馬がホワイトのが目立つかな??

 

とワクワクが止まりません 笑

 

 

 

可愛いトートも馬付きが登場!!

 

クラッチ、トートのWEB SHOPオーダーは来週中頃よりSTART予定です★

 

 

 

 

数ある生地見本からお好きな組み合わせっでお作りいただけます♥

 

 

納期はおよそ2ヶ月です

 

今から秋冬のオーダーを入れてみてはいかがですか?

 

 

新しく入ったピンクグレージュもオススメです矢印上

 

それでは

 

素敵なお盆休みをお過ごし下さいね!

 

 

keiko

新作ー!!!

 

とってもとっても久しぶりの kc.オリジナル が出来上がりました!!

 

 

スタッフみんなで試行錯誤して何度もサンプルチェックし細部までこだわった力作ですきき

 

 

 

 

撥水加工なので雨の日でもお使いいただけます

 

 

ボーイッシュなカラーにフレアが可愛いAラインがガーリーな印象に♥矢印上

 

 

 

 

 

 

 

 

裾から見えるチェック柄もポイントです

 

 

よく見るとパイピングも

 

 

生地が柔らかく馬の周りで カシャカシャ音がしないようにもこだわりましたき

 

数量も少なめです

 

是非チェックしてみて下さいね!

 

http://horselover-kc.shop-pro.jp/?pid=120240078

 

出店では今週末の御殿場より発売です矢印上

 

全日本馬場PART2!kc.も沢山新作を持って出店しております

 

 

 

 

是非、お立ち寄り下さいませ★

 

皆様素敵な週末をお過ごし下さいね

 

kc.keiko

 

 

 

 

★大阪グランプリwhy杯★

こんにちは星

 

少し前の話になってしまいましたが春の大阪グランプリにて

 

新しくwhy杯ができましたき

 

色々と企画プレゼンテーターなどwhy杯のお手伝いをさせていただきました

 

こちらの非売品封筒クラッチの中にオーダー物の目録を入れており

 

封筒クラッチごと贈呈させて頂きました♥

 

 

 

 

 

袱紗にも使えるよう御祝儀袋の入大きさにデザインしたのもポイントですき

 

入賞者しか手に入れることができないのですが

 

是非!販売して欲しい!!とのお声も頂き嬉しかったですき

 

入賞者の方々のオーダ品はこんな感じです(キャロットポーチがおくれてしまいお写真にないのが残念ですが)

 

皆様個性が出ていてとても素敵でした♥

 

 

 

秋の大阪グランプリも今からとっても楽しみです矢印上

 

whyのPVC生地は汚れ知らずでSuperですき

 

チャームをつけて自分らしくカスタマイズするのも楽しさの1つです

 

是非また出店時にお手にとってご覧下さいね♥

 

 

 

ありがとうございました★

 

 

keiko

 

 

 

白いプロテクターの汚れ落としにはコレ★

 

こんにちは

 

少しづつ厚くなり雨の日も多くなってきましたね

 

馬場がドロドロの日でも白いプロテクターを着けたくなってしまう私ですが

 

最近良い物を見つけましたき

 

体育館シューズの汚れ落とし!!

 

左Before 右After という具合にとってもキレイに白くなりますき

 

 

 

 

色んなメーカーのものを比べているのですが

 

個人的にはスプレーで出る泡タイプの汚れ落としが

 

無駄なく使いやすい気がします矢印上

 

 

 

すすぎ残しの無いようにしっかりとすすぐのもポイントですニコ

 

もしかして…白キュロに使えたりして!?

 

またレポします♥

 

keiko